写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

昭和記念公園 並木道


日曜日に昭和記念公園へ行ってきました。久しぶりだなと思っていたら20年振りでした(笑)
11月2日から「黄葉紅葉まつり」開催中です。24日まで。



9:30開園で20分前に到着。駐車場待ちの列が出来ていました。15分前に駐車場は開放。駐車して公園入口に向かうと入口は既に開園待ちの列。


立川口の入口から入ったところから。


カナールイチョウ並木。暗黙の了解なのか誰も並木道を進まず並木道入口に横一列整列して撮影タイム。先陣の特権なのかな。





撮影タイムが解かれて各々進む。




水鳥の池


みんなの原っぱの大けやき



少し歩いてもう一つのイチョウ「かたらいのイチョウ並木」



撮影かな?



撮影かな?その2



最初のイチョウ並木に戻るとスゴイ人の数でした。無理矢理持って行った望遠レンズで。要るのかと自問自答中。。

天気に恵まれて良かった。今週末がちょうど見頃でしょうか。