写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

川越氷川神社


先週の日曜日。猛暑予想の中、朝のうちなら大丈夫かと川越の氷川神社へクルマを走らせました。いきなりピンボケです(笑)




鳥居下にかざぐるま




コロナ禍で規模を縮小して風鈴が飾られていました。




縁むすび風鈴







一年安鯛みくじ



裏手の新河岸川の桜並木。





額と背中に汗が滲む中での秋桜



絵馬のトンネル



勝ちましょう。



最後にお守りをお持ち帰り。



やっぱり暑くて30分も居られずに撤収。涼しいクルマで帰宅の途へ。



小江戸散策もしたかったけれど暑くて無理でした。



気さくな人でピースもしてくれたけど、その写真はピンボケでした(笑)まだGRⅢを使えていませんな~。