写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

アイ・リンクタウン展望施設


昨日、あけぼの山農業公園のコスモスへ行った帰りがけに市川市のアイ・リンクタウン展望施設に寄ってみました。




予報では朝から秋晴れのはずだったんですけどモヤモヤ。




朝9時に入ったので誰も居ませんでした。澄んだ景色だったらテンション上がるところですが(笑)せっかく来たので一周ぐるりと撮りました。




葛西臨海公園の観覧車とゲートブリッジ




筑波山方面




くねくね外環道とうっすら見えるのは日光連山。左の山が男体山でしょうか。




眼下を走る総武本線


風の強い日なんかはとてつもなく寒いですけど無料ですし、展望好きには良いところです。