写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

オリンピックカラー


【TOKYO2020】東京オリンピックが終わりました。
個人的に開催前は色々と思うところはありましたが様々な感動的な瞬間を見ることが出来ましたし良かったです。色々な競技を知ることも出来ました。
言っても仕方ない事ですが、コロナさえ居なければ。。自国開催、とても盛り上がったのだろうと思いました。久しぶりに長い時間TVの前に居ました。



最終日に少し記念撮影に出掛けました。



ふれあい橋からのスカイツリー【TOKYO2020】特別ライティング



少し走って瑞光橋から



お次は駒形橋から



ここは手前にヒマワリが咲いていました。人気の場所でしたね。




人まばらの雷門と




最後は合羽橋から




東京タワーもオリンピックカラーでした。