写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

要変更

GW後半戦初日。今夜から少し遠出しようと思い、初日の今日は近場でランチ&ショッピング。

グーグルマップで良さげなお店へ。早めに着くと並んでいる人が二人だったので10分ほど車で調整して行くと既に行列で20人オーバー(汗)油断した。90分待ち。。



トンテキ定食。厚みあれど柔らかい。合わせるソースも美味です。



厚切りトンカツ定食。低温調理されとても柔らかい仕上がりです。美味い。待った甲斐がありました(笑)



食後はショッピングモールへ。
一通り買い物を済ませて駐車場に戻りエンジンを始動させるとエンジン警告灯が点灯。消えずに今に至る。ディーラーもGWでお休みです。
今夜からの久々のドライブは中止に。せっかく昨日と違って高速も空いているのに残念です。明日は電車でまたランチ探しかな。ビール飲も。