写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

つまごいパノラマライン 北ルート


つづきのつまごいパノラマライン。北コースです。ここがお気に入りの場所。



広大な景色。目が良くなりそうです(笑)



厚い雲が青空を覆ってきてしまいました。
7M301915


ここから宝の持ち腐れの100400GMで。



衝動買いのこのレンズ。確実に良いです。まあ良くない筈はないですよね。



でも活躍の場が少なすぎて、高いレンズを使わずに防湿庫に眠らせ続けているという精神的なプレッシャーが(貧乏性)
単焦点2本か明るいズームに化けてしまうかもと妄想する日々(週末)を送っています(笑)



北コース半ばにある愛妻の丘。



奥に見える南コースへは行かず、つまごいパノラマラインはここで離れることにしました。南コースの嬬恋キャベツはこれからですね。