写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

不安定な空模様…野球観戦

今朝は3時間程仕事へ。
朝から雨雲が行ったり来たりで雨も降ったり止んだり。


お昼前に帰宅してスーパーへ買い物。
買い物を済ませて近くのバーミヤンで昼食。いつ以来かな?メニューが増えていた。


雨雲の合間から急に晴れ間が。暑さが戻る。

ボンネットの水滴が蒸発して雨ジミ…恐怖。軽く洗車する。

洗車を終えて機械式の駐車場に車を入れた時に雨が再び降ってくる。ギリギリ濡れずに済んだ。



夕方から友人の誘いで野球観戦。土砂降りの中ドームへ向かう。
ドームに着いても土砂降りは治まらず、靴やらバッグやらがビショビショ。そして蒸し暑さ。最悪のコンディション…

今日はここからの観戦。通路最前列は人の往来があるから少し見辛いかな。

「ライオンズ フェスティバルズ 2016」が開催中で今日は無料でエメラルドユニフォームが配布された。

先発は十亀。


今日は打線が繋がった。


レフトスタンドも盛り上がる。

応援に応える秋山。


しかし2番手が

1点差に迫られて降板
…そのまま2軍行き

3番手以降はゼロに抑えて


ライオンズ5連勝!!!


久しぶりにゲーム最後までの観戦。


観戦成績 8勝4敗 すごくラッキーな気がする