写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

オープン戦ラストゲーム inメットライフドーム


今日は雨の中、オープン戦の観戦です。
2019年の秋以来、2年ぶりの野球観戦となりました。



3年を掛けての改修も終了して、見た目がだいぶ変わりました。


ドーム内も店や座席もガラリと変わったようです。





外野にあった芝生席も座席になりました。



座席は全てが一新して座り心地が良くなっていた。



照明がLEDに変わって明るくなりました。ISO感度の上がり方が穏やかになりました。



変わっていないのが放送室やその上の施設。これは私が子どもの頃から変わっていないような。



試合前のベンチの様子。



先発は平井投手。



初回から村上選手にズドーンとバックスクリーンへ3ラン。率も残すし本当に良い選手ですね。



今年移籍の内川選手。ベテランですがまだまだ戦力でしょう。



村上選手は今日2HR。2本目はエグかった。弾丸ライナーで中段近くまで届いてた。



ヤクルト先発は奥川投手でした。2年目ですがローテションに入ったのかな?活躍が楽しみです。



ヤクルトの傘、人数制限が掛かってますのでちょっと寂しい感じです。


ライオンズは今年は若手がゲームに出ているなという印象。

開幕スタメンの可能性のルーキーのブランドン選手



こちらもルーキー若林選手。良い感じで活躍するんじゃないかと期待してます。



山田選手



西川選手



岸選手。本当に今年はよく若手が出てます。



ベテランの栗山選手も健在です。記録も掛かってますね。



2年目の井上投手も楽しみな選手です。



今日は交代して初球デッドボールを与えてましたが新戦力の吉川投手。

最後まで観戦しましたが久しぶりで3時間が凄く長く感じました。ちょっと寒かったし。

開幕まで一週間となりました。今年も楽しみです。
今年は観戦に行けるか分からないので写真多く載せてみました。最後までご覧下さりありがとうございました。