写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

交流戦


昨夜は久しぶりの野球観戦でした。ヤクルトスワローズとの交流戦です。




満員での観戦は2019年以来。生の応援も4年ぶりです。




始球式には2020年に西武ライオンズを引退してボートレーサーに転身した野田元投手が登場。




懐かしいフォームでした。




先発は隅田投手。なかなか波に乗れない投球が続いてます。



スワローズも今年は低迷中ですね。投打共に昨年までの勢いがありません。



その中で青木選手は頑張ってますね。



先制されたけど長谷川選手のまさかの一発で同点に追いついて球場がどよめいていました。



そして次の平沼選手の痛烈な当たりを足掛かりに



源田選手のタイムリーで逆転!



でもその後は拙攻続きで低迷しているチームらしい攻撃でした。。




中盤からは綱渡り継投で乗り切り



最終回は増田投手。



村上選手との対戦の時は息を吞む感じで



何とか逃げ切った試合でした。





4年ぶりにフル観戦しましたが球場も様変わりしていて楽しめました。