写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

最終戦

昨日に続いて今日もメットライフドームへ。今日はメットライフドームでの最終戦。もしかしたら胴上げの日になるかも?とチケットを取った先月が懐かしい。


3月末に開幕してもう半年が過ぎました。早いもので残り試合も7試合。


今日は雨交じりの寒い観戦となりました。お昼は沖縄そば。うん。1回でいいかな(笑)


アップ前に声出しは熊代選手。リラックスモード。


先発は2年目今井。6回2失点良く投げましたが、ここ最近はちょっとリズムが良くないですね。

ホークスはミランダが先発。今日はミランダの好投に打線が沈黙。クライマックスシリーズミランダ中心に回ってくるでしょう。


チャンスは数度ありましたが今日は一本がなかなか出ませんでした。



今日は左右の打席を見ることが出来た。


中継ぎの増田投手は復調してきました。良い投球が続いています。これから大事な場面で使われるでしょうね。


メットライフでの胴上げを見たかったですが、仕方ないです。



レギュラーシーズン最後の観戦。今年も楽しませてもらいました。CSはチケット取れるかな~。

観戦16試合 12勝4敗