写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

交流戦サヨナラ勝ち

毎年交流戦は行くようにいていて今年はジャイアンツ戦です

ジャイアンツ戦は初めての観戦でした

坂本選手のユニフォームを着ているファンが多い印象でした

渡辺監督代行

今日は記念に松井稼頭央弁当を食べてみた

先発は渡邉勇太朗

7回2失点。良く投げました。

岡本はガタイが大きかった

岡本の打球が外野に飛ぶと焦る

滝澤は攻守に本当に良い働きを

今日はヤクルトから移籍の元山飛優がやってくれました

代打でHR。代打が当たるなんて今年あったかな

それでも2-3で最終回。巨人ファンも勝ちを確信したのでは

抑えのバルドナードはデカいし速いし角度エグい

でも今日は調子が良くなかったのかな蛭間が同点打で

元山がサヨナラタイムリ

まさかこんな試合になるとは。最高に楽しい観戦でした。