写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

蒸し蒸しドーム

月曜日に続いて今週2度目のメットライフドーム。優待券を使い切ります。


オリックス戦です。今日のドームは蒸し風呂状態。普通のドーム球場に何故しなかったのかと毎年この時期に思う。


不調から2軍で調整していた多和田投手が2ヶ月振りに先発。


オリックスの吉田選手にはよく打たれる。今日もHR含む3安打。


こちらの4番は


不調が長引いています。



リクエスト審議中の図。


ビールはなんだか温いような気がするので売店で買ってます。実際はどうなんでしょう。


ハイボールも売ってます。ちなみにメットライフドームでは狭山茶の売り子さんもいます。


試合は盛り上がりも少なく呆気なく終わってしまった。



試合後は選手の登場曲に因んでMs.OOJAさんと藤巻亮太さんのスペシャルライブイベントがありました。一番盛り上がったかな。




イベント終了後、明日のためにグランド整備中。いつもはすぐに帰るから新鮮な画です。


勝利に酔いしれるオリックスファン。今日は負けたのねと再確認。


駅に向かったらこの混雑。。びっくり。

まさか週末の夜にこんな光景に出くわすとは。

観戦7戦2勝5敗。観戦に来るようになってからこんなに負け試合を観るのは初めて。