写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

今シーズン最後の観戦


今年最後のレギュラーゲーム観戦。今日は生憎の雨でした。


千葉ロッテマリーンズ


ゲーム前の応援


声出し。今日は佐藤選手。



スタメン



今日はロッテの石川投手に抑えられました。



ゲーム終盤にエンジンが掛かった打線でしたが間に合わず。



中村選手は打率3割目前!


森捕手も好調維持。首位打者イケるかな?


先発の本田圭佑投手も粘っていましたが6回で捕まり、後の中継ぎ陣も久々の崩壊で大量失点。



最後のロッテ戦を飾れず。



さすがシーズン終盤戦、満員のスタンド。最後まで大歓声でした。




試合が終わる頃には秋晴れ。

観戦12戦 6勝6敗 今年も楽しませてくれました。