写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

思い止まる

3連休の最終日。今日はマイカーの1年点検です。点検時に洗車してもらえるのですが、敢えて自分で洗車して持って行きます。朝4時過ぎからの洗車。


車をお店に預けている間に新宿へ。今ある機材すべてを紙袋に詰め込んで・・・。



紙袋の機材をお店に預ける前に、新宿エルタワー28階へ行ってきました。

アレ・・・? そしてこのフロアで小一時間。


頭を冷やしに外へ。

冷やしに行くつもりが36℃(汗)

珍しく人少な。。。

冷静になることが出来無かったので戻ることにしました。


猛暑にやられて(というより、暑くて家に籠っていて暇つぶしにカメラ機材を調べている内に浮気心が芽生えた)
ニコンに戻ろうという思いがこみ上げて立ち上がりましたが思い留まりました。


7Rⅲと7ⅱに1635z+24105G +5518z +70300G の布陣を 7Rⅲ+1635GM+5518z+70200GMに替えたら・・・なんて妄想も。24105G+100400GM+5518zも良いかな。
貧乏性なのか常々レンズ4本所有は多いと感じています。要は常に持ち出せる布陣を所有していたいのだと思います。個人的に3本が限界かな。

酷暑はいつ収まりますかね。。