写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

北信州2017


3年前のGW、北信州をドライブ。2017.4.29撮影
◯◯年前のGW、をやれば10日は凌げるかな(笑)と思ってましたが今日のは一昨日のブログとほぼ変わらずです。
毎回同じ所を走っているので当然ですが。たぶん明後日も。



鷹狩山の中腹から北アルプス大町市街。



松川の鯉のぼり。



人生初めての撮り鉄を経験。



いつも立ち寄るところ。



大手公園。ここの風景はいつ見ても良いですねー。



長距離移動の中継地点で毎度のおやき休憩。



お昼は戸隠そば。



戸隠そばの後は志賀高原草津方面がいつものコースですがこの年は天気が怪しくなったので小布施散策に。





今日も暑いくらいの一日でした。少しの散歩以外はステイホーム。こんなにゆっくりしている日々は人生初めてです。早くせっかちな一日を過ごしたいですね。