写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

2020シーズン ライオンズ最終観戦


雨続きの毎日でしたが今日は昼前から雨が上がり、しばらくは曇り予報だったので今シーズンの最終観戦に行ってきました。




と言ってもファーム(2軍)のゲームの観戦です。1軍の試合はまだハードル高いかな。密ですよねあれ。いいのかな?と思う場面が。




土手沿いにアウトドアチェアに座って隣と十分に距離をとっての観戦です。




一軍も今年は乗れていませんが二軍も同じく乗れていません。数年前のドラフト1位が二軍で先発している時点でお察し。




でも若手の活躍も見ることが出来て数年後が楽しみです。




そして復帰を目指す選手のプレイも見ることが出来たので今日は満足しました。




終盤に入る前に観戦終了。久しぶりにカメラを使いました。10枚程度だったけど。来週末こそ晴れて。