写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

2020年 大晦日


2020年は予想外な一年、大変な年になりました。


新型コロナウイルス、新型コロナ、コロナ、コロナ、コロナ。もう今年はこれ以外に無かったような一年に。
マスク、トイレットペーパー、手洗いソープ、消毒液などの大捜索な日々。この先どうなるのかと思いました。
長い人生でマスクをした記憶が殆ど無い私。毎日マスクをすることになるなんて想像もしていませんでした。

年越しにウイルスは忖度してくれませんね。年末になってまた猛威を振るっています。
まだ終息には時間が掛かりそうですけど、2021年は希望を持ちたいですね。



今年もご訪問頂きありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。