写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

ところざわサクラタウン


東所沢にあるところざわサクラタウンに行ってきました。



この施設だけ周りの雰囲気とは一線を画する感じです。



階段が多いです。こういう時、F4の広角レンズ方が良かったなと思います。



巨大です。



角川武蔵野ミュージアム 今日はランチ目的なので中へは入らず。またの機会に。



施設内をウロウロします。



まだ午前中なので人もまばらでした。



隈研吾氏による堅牢な岩の建築



鴻池朋子氏の《武蔵野皮トンビ》 1年ほど展示されるそうです。



階段を上っていきます。とにかく階段が多いイメージです。



サクラ



周りに高い建物が無いので高いところまで上れば景色良いかな~と思いましたがそれほどでも無かったです。
イルミネーションも綺麗そうなので夜にもまた来てみたいですね。