写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

古代蓮の里


行田市古代蓮の里まで蓮の花を見に行ってきました。



蓮は早朝に咲いて午後には閉じてしまいます。午前中が勝負です。



朝7時に到着しましたが既に駐車場は満車になりそうな感じでした。


]




園内は広いので混雑はしません。




[




奥に見える展望タワーは普段は9時からですが蓮の時期は7時から入れます。今は田んぼアートが見られますよ。





とにかく花が大きいです。



何故か色々な種類の蓮があるのに同じ色のものばかり撮っていました。好みなんですかね。



初めてでしたが下道でのんびり朝ドライブでした。朝は空いていて良いですね。