写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

つつじまつり


つつじまつり開催中の塩船観音寺に行ってきました。



まずまず見頃を迎えています。曇天でしたがツツジって快晴の時よりこのくらいの方が良いかも?







観音様に向かって登っていきます。





他で見てきたツツジより花が大きい気がします。



登頂。観音様の足元から見下ろす風景。



下山しながら





ぐるっと一回り終了。高低差あって良い散歩です。



緑も綺麗。紅葉の頃も良いのかな。



ぼけ封じ薬師。しっかりとお参りを。地面がとても綺麗ですね。結構なお掃除担当が朝から掃き掃除されていました。良いと思いました。