写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

オモウマい店


「チャーハン 名店」で検索して出てきたエビチャーハンを食べに行ってきました。



蕨市にある中華料理 大味(タイミー) オモウマい店だったとは。
普通盛りのエビチャーハンですが2.5倍くらいあるのかな。スープは半ラーメンの器のよう。注文した嫁さんは1/4でギブアップ。
エビは揚げてあって10個入り。大盛りなだけじゃなく美味しい炒飯でした。皆さん食べきれずにプラ容器を頂いてお持ち帰り。



私は牛焼肉定食を。牛焼肉の皿の大きさに苦笑い。ご飯は多いけど定食屋さんによくある大きさ。これに半ラーメンの器のスープ付。



すべて普通の量じゃないと思う。



麻婆焼きそばが気になる。でも多いのかな(汗)隣が頼んでいた牛肉とピーマン炒めがとても旨そうだった。でも量がね(笑)