写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

世界貿易センタービルディング

今日は午前中の1時間程、休み明けの仕事の準備で会社まで。

 

昼前に自宅に戻り、昼食を食べながら高校野球をTV観戦。
玉代表・花咲徳栄高校の勝利を見届けて昨日決め切れなかった買い物に出掛ける。

今日は候補のバックパックを相方に見立ててもらう。やはり客観してもらうのは大事。
やっと決める事ができた。しかしレンズ購入には反対…(予想通り)



その後は山手線に乗り浜松町へ。ちょっと早いかなと思ったけれど、既に沢山のカメラマンさん達

 

場所を確保して時間が経つのを待つ。晴れていれば良い時間帯なんだけどな。残念。

 

夏休みだからか結構な人手

 

やはり東京タワーって良いです。

 

長居はせず、ぐるっと一周

 

フジテレビと花火。おそらく木更津の花火大会

 

 

こちらでも花火大会。たぶん金沢区のかな?

 

首都高ドライブもいいな。

 

スカイツリー、今年こそは行こうと思う。

 

ちょっと心配事。真下、ビルの建設中ではなかろうか。

ニッセイ浜松町クレアタワーなるものが2018年8月に完成するらしい。地上156mのビル。ここは152m…
ここから東京タワーは見えなくなる???


60分間。十分に楽しみました。

 

その後は夕食を食べ

 

帰宅の途へ。