写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

山の日


今日から夏休みに突入。今日は山の日ですね。天気予報的にも今日が夏休み中で唯一晴れる日だったので山へドライブに。
山の日になった時刻に出発も現地では濃霧でのスタートになりました。道中は豪雨だったので濃霧でもマシなんですけどね。



時間的に粘って粘ってようやく青空を望めました。



このまま恰好の高原ドライブになると思われましたが




終始雲に追われる感じで早々に撤収です。午後に行った知人の話では快晴だったようですが。。0時に出発して450㎞走って13時に帰宅。




山の日=結婚記念日でして。若くして結婚したので27回目。今年は走り疲れたので自宅で焼肉して祝いました。
焼き台、煙は出ないけど匂いは付きますね。まあそれも良しです。
今日は夜中から目まぐるしく景色が変わる長い一日でしたがいつも一緒に付き合ってくれる嫁さんに感謝しつつ楽しい一日でした。