写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

交流戦 #1

今年もあっという間に6月に突入。嫌いな梅雨入りまであと数日…



神宮球場へ。

歴史がありますね。

都心なのに高い建物が見えないのが良いです。


ヤクルトスワローズとの交流戦

今日はとても良い席からの観戦。友人に感謝。

ベンチが近い。

メットライフドームでは見られない打撃練習も見る事が出来ました。

DHが使えないので打順が気になってましたが大幅に入れ替え。これは良いですね~5番と7番が変わると更に良いかな。





初回二死から3番秋山がヒットで出塁。そして盗塁。

続く4番浅村がタイムリー。いきなり打順入替の効果が出ました。


普段見ない選手を見ると新鮮です。

原投手も好投!


今日は左打者が少し見辛い位置。打席の菊池、ヒットを打った!

スワローズ原投手の好投でなかなか良い場面が無かったです。


少ないチャンスを相手エラー等で逆転。即勝ち継投にスイッチ。





3-2で辛勝!

内野ゴロの金子がヒーロー
[
観戦6試合 5勝1敗




凄いなぁ~ちょっと欲しくなる(笑)