写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

野球殿堂博物館

プロ野球は今交流戦に突入。ライオンズはレギュラーシーズン同様に投手で大苦戦中。気分転換に野球殿堂博物館に行ってみました(笑)



後楽園駅から東京ドームへ。


その前にラクーアでランチ。


ベースボールショップに立ち寄って


野球殿堂博物館へ。


入館して目に入ってくるのはこのパネル。日ハムの吉田投手、勝ちましたね。それにしてもこのリリースは凄い。


展示物は各チームのものだったり




歴代のものだったり。グラブのメーカーロゴが懐かしい。


殿堂入り云々のスペース。


イチローの展示もありました。大谷のもあったけど早過ぎないか???と思ってしまう。今日サイクルやりましたね。そのバットなら。



野球好きには良いですね。時代物もありますし。また展示物が増えた頃に再訪しますかね。