写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

お祭り

今日はお祭りへ。朝霞市民まつり「彩夏祭」
もう何年目かな?ほぼ毎年来ている。


お昼前に到着。まずは食べ物を物色。





昼間のビールは・・・旨い!


こういう時のお好み焼きって失敗が多いけど、今日のは美味しい。


これは毎年食べてるな~


食後は歩いて見学。車の往来が無いといつもの道が違って見えます。


自衛隊ブース


hondaブース


つい先日まで高校野球の県予選を行っていた球場・・・


その下で「よさこい」の演舞


よさこいがメインの前はどんなお祭りだったか忘れてしまった。。。




今日の気温は33℃。早めの帰宅をして涼しい部屋で(また)ビール片手に甲子園大会初日を観戦。
夏休みまであと3日。計画を立てないと。。。